このページを読んで下さりありがとうございます。


取扱/総注意事項/著作権についての考え/ ファン活動についての考え(深蒼個人)/画面について



現在取り扱っているもの

取り扱いジャンル→ テニスの王子様 GUNDAM SEED/D NARUTO おおきく振りかぶって コードギアス
BL→ GUNDAM SEED(アス×キラ) コードギアス(スザ×ルル) おおきく振りかぶって(叶×三橋) オリジナル
夢→ テニスの王子様 GUNDAM SEED/D
傾向→甘い話が少ないかもしれません


総注意事項

このサイト上にある二次創作物は管理人が原作が好きであることを前提に、趣味で作っています。
このサイトの運営やサイト上の二次創作作品制作にアニメ・コミック等の原作者・製作/関係者様方はいっさい関係ありません。
原作の著作権は原作者様・製作者・制作関係者様方にあります。

このサイトから公式ページに絶対飛ばないでください
リンクにあるサイト様へのご訪問はマナーを守ってください。

あんまりひどい内容(真っ向否定とか)だと落ち込みますが、サイトに対するアドバイスや小説に対しての意見はお寄せいただけるとありがたいです。
(メニューが見にくい・このシーンはこの方がいいのでは?等)

テキスト・イラストの無断使用(転載・引用・改稿含む)はお断りさせてください。
創作作品への管理人たちの著作権を主張させてください。
サイト内のソースや素材はお借りして使用しています。絶対に持ち帰らないで下さい
何かありましたら、BBSへどうぞ。


画面について
運営パソコン→WINXPのSP2でIE6.0です
ドキュメント宣言→IE6.0とOP8だと互換モード・NS7とFF1だと標準モード・・
macは分かりません・・
古いブラウザでも表示される・・たぶん。
(勉強中の身なので知識が中途半端です。間違ってたら申し訳ありません。)

ご要望があれば小説またイラストのみ閲覧できるページを作らせていただきます。
小さい文字のサイズは標準-2の設定です。
初期設定MSPゴシックで編集。
そして深蒼は大変眼が悪い(矯正視力も悪いです(汗)ので文字がデカイデスが、
サイズ変更ボタン付いてるので変更できるようになっています
また、IE6.0↓でサイト見れない方でレイアウトが崩れてもOKな人は、CSS表示しない、など変更してみてください
変更の仕方

著作権について・ファン活動について

一応、サイト上の作品の著作権を主張します。

深蒼の作品は深蒼が許可した場合のみ使用OKです。
一応、著作権を主張しますが、二次創作については、原作者様方の著作権を侵害していると深蒼は、思っていますので
原作が好きであるのは大前提ですが、
著作権を侵害して作った二次創作の物については著作権が主張できるものなのか実のところよくわかりません。
ただ愛着は持っています。

あくまでも深蒼個人としては
オリジナルでも二次創作でも
読後に私の中に取り込まれるもの(感動や知識など)は、作者が作品を創造していなければ、ありえないものなのだと考えています。
 二次創作しといて言えることではないと思ってますが、
作品(小説や絵に限らず)に命が宿る瞬間、作者の魂(大げさですが)を少しずつ注いでゆく過程には敬意を払っています。
悪意を持って侵害しようなどと欠片も思っていません。

お付き合いありがとうございました。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送